2008年6月28日土曜日

しっかりしなきゃね。

26日に腎臓の摘出手術をしなきゃならないって説明を受けた時も、結構冷静に聞くことができました。
冷静っていうか、理解できない・したくない感情が第三者的に話を聞いていたのかもしれませんね。

一番つらかったのは、嫁さんへの電話のときで、普段はおしゃべりの嫁が『うん、うん』とだけ返事するだけの電話がきつかったね。『大丈夫だから、心配しないで、元気出して』ってどっちが病人かわからない会話になっちゃいました。

結構、この電話から『前向きにならなきゃ!』と、開き直ることができました。
早く直して家族のために働かなくちゃって・・・

それと、Rubidiumさんをはじめとして、たくさんの人から励ましの電話やメールをもらうと、落ち込んでられないですね。

小橋建太も、腎臓を一つとってリングに復帰してるもんね。見習わなきゃ。

0 件のコメント: