2010年6月22日火曜日

E-Mail Router

今日は、マイクロソフト新宿本社で、今扱っている製品のパートナーミーティングに参加してきました。
前半はマーケティング関連で、後半がテクニカル関連でした。
いつもお世話になっている製品サポートエンジニアさんが行う技術セッションなので、このパートナーミーティングは毎回、結構楽しみにしています。

内容はもちろん期待とおりだったのですが、ちょっと衝撃的だったのが、そのサポートエンジニアさんが、「Router」の発音を終始、「ルーター」ではなく、終始、「ラウタ」と発音していたことでした。

さすが、MSのエンジニアですねぇ。『E-Mailラウタの構成は・・・』と説明してました・・

0 件のコメント: