2009年6月15日月曜日

肺炎?

8日から、横浜の客先での作業を行ってきました。
室温21℃に設定されたサーバルーム内での作業です。
木曜日までは、なんとか頑張っていたのですが金曜日には、風邪の症状が出始めて声が出なくなってきました。(魚屋のおじさんのような声で仕事してました)

土日は、パブロンゴールドを飲んで様子を見ていたのですが、今朝起きた時は全く声が出ないし、肺がゼーゼー言うし、背中の痛みを感じました・・・

ちょうど、去年の今頃に背中の痛みから緊急入院になった記憶がよみがえってきて、最近、よくお世話になっている戸田中央総合病院に行ってきました。

9時半ころには受付を済ませたのですが、診察してもらったのは12時過ぎでした。月曜日は込んでますね・・

先生に症状を伝えましたが、先生もカルテから肺炎と癌の肺転移を疑ったみたいで、採血とレントゲンを撮って、必要であればCTスキャンを指示されました。

結局、肺炎も転移もなく、ただの風邪ということで会計を済ませたのは3時過ぎでした・・・・

明日、明後日も同じお客さんのところでの作業ですが、できるだけサーバールームの外で作業するようにします・・・・

今日処方された薬は、
・パザロイン錠10 10mg
・アストミン錠 10mg
・アレグラ錠 60mg
でした。

0 件のコメント: